いぐじす・まにゅふぁくとりぃ【実践哲学&創作的解説メモ】

創作的解説(とっつきやすい解説)や、実践哲学(オカルトに近い哲学)の同人版資料集。

YouTube視聴日記 1

 

まさかこのBGMは…!?

同じコナミさんだし、ボクタイと関係が…?

ちなみにこのゲームは2003年発売だそうな。つまりボクタイの1作目が発売された年だぜ。

 

Kanogutiさんの…ゲーム?芸術作品?

好きなゲーム。
エグい…が、そこがエモい…!

この作者さんって作風が独特(ホラー系の前衛芸術?)なんだよなぁ…そういうの好きだな。
他の作品(楽曲など)もあったり。ちなみに大体エグい。

 

フリー素材について

あと、Twitter登録をすると使えるとかそういうパターンもあるので、利用規約は読んだ方がいいな。

意外と、色々な条件があったりするので。

 

手作り生チョコ

おいしそう(*´ー`*)

最近チョコにハマり中。チョコってなんか上品な味がする気がするので、

味覚に敏感な人でも食べやすいかも…?